ウルフです。
1月3日の結果を報告します。
現在、福島県で仕事をしているひろさんが久々の登場。そして主役の座をガッチリつかんだ一日でした。
ハイライトは4回戦。
南を暗カン、そしてツモ!周りは「じぇじぇじぇ」。そうです、四暗刻です。この回は圧巻の+103。また遊びに来るのでよろしくとのことでしたが、遠慮させていただきます。
枕倶楽部の看板を死守すべきの残り3人はというと、パッとしないまま終了。
スカタンさんは出だしの3回で100点以上の貯金がありながらも、4回戦以降はいいとこなし。連戦の疲れか、はたまた実力か。
吾郎さんも最後にひろさんをまくってトップを取ったが、四暗刻の親っかぶりを喰らうなどツキがなかった。
吾郎、仕方ないからスカタンさんに「やられてないけどやり返す、八つ当たりだ」しかないぞ!
10回戦の結果
ひろ 107
-50、59、-10、103、-36、69、-24、14、-33、15
ウルフ  92
11、-35、13、-15、3、-16、65、70、44、-48
吾郎  -64
-10、-24、-58、-51、51、5、12、-55、11、55
スカタン  -135
49、0、55、-37、-18、-58、-53、-29、-22、-22