ウルフです。
6月に入り、朝から気温が30℃近くまで上がり、絶好の麻雀日和?となりました。
はや君「この前の大会でもトップが一度も無かったんです…」
しめしめ、今日もそのままマイナス街道まっしぐらと思いきや、上がりまくってる!!
結局、7回戦まで全てプラスの圧勝。逆にあおりを食ったのがICHIROさん。
7回戦まで全てマイナスでしたが、ラストの8回戦のオーラスで連荘し逆転トップ。
さすがでした。
8回戦の結果
はや +190
ウルフ +117
ICHIRO −129
りか −178
ここで仕事を切り上げてきた吾郎が登場、
スコアを見て一言「はや、またピノキオの鼻みたくなってきたな。へし折ってやるからな!」
ということで第2部のスタート。
ウルフルズ包囲網の中、1回戦を勝ったのは、またもやはや君。ますます鼻が伸びてきた〜
このまま今日ははや君デーになると思ったら、天然女王りかちゃんが大爆発!
勢いよくリーチをかけた後に、多牌してたのは作戦なのかは不明だが、
確変に突入、2回戦から4回戦まで3連続トップで恵比寿顔。
そのまま他の3人を引き連れて居酒屋に入っていきました。
4回戦の結果
りか +122
はや +46
吾郎 −32
ウルフ −136