吾郎です。28日の結果を報告します。
ビック12回戦
久々のくすぶりさん登板で和気あいあいと楽しく始まりました。
しかし、悪いこと考える大人が1人、もちろんスカーズことスカタン代表。ウルフ組長を久しぶりに打ち倒すべく、並々ならぬ闘志が。
序盤戦はウルフルズ優勢、中盤戦からちょっと元気回復したかと思いきや、ウルフルズ忠実なるしもべに独立を促す悪魔の囁き口撃。(当然スルー)
そんな組闘争に巻き込まれたくすぶりさん。7回戦の最終局3000点差に4人ひしめく混戦を、鳴きからの1000点でくすぶりさんから出あがりでスカートップ。
これに怒ったくすぶりさん、8回戦1局にスカタン代表から倍満直撃の16倍返しで報復。3人の胸がスーっとしたのは言うまでもなかった。
皆さん長丁場お疲れ様でした。
吾郎+184
スカタン代表+126
ウルフさん▲17
くすぶりさん▲293