吾郎です。14日の結果を報告します。
ウルフさんの北海道復帰を記念するミーティングとなりました。皆さんお疲れ様でした。ウルフ組長の仮出所記念(注:正確には転勤)で和やかなスタートとなるかと思いきや 
ウルフルズ対抗勢力スカタン代表のスカーズに続き新勢力、はや〜ず(はや)が牙を剥く。ウルフ組長の服役中にピノキオ状態のはやを叩きのめすべく、仁義なき戦いが始まりました。
ブランクを感じさせない切れ味鋭いウルフ組長、組長を盾に口撃専念の吾郎、天下の宝刀喰いザンクりかさん、前半戦ははや1人負け。
武士の情けでウルフルズへ勧誘した組長の優しさもみせるが・・・
はや「他人と組むぐらいなら一匹狼で行く」
吾郎「組長、あんなこといってますぜ」(チンピラ)
りか「カッコいい」(尻軽)
後半戦はりかさん撃沈でウルフルズ完全勝利を逃す。
ウルフ+47
吾郎+41
はや−23
りか−65
決着は次回持ち越しとなりました。