2011.8.30(火)対戦結果
ビッグ 4回戦
吾郎 +132
いちろーさん +55
りかさん -24
スカタンさん -163
ウルフアニキを欠いたウルフルズ代表代行吾郎と乱暴クイーン、ザンクの女王りかさん
VSスカタン代表の対決となるかと思われた今回の戦い。
いざ始まってみれば戦局は思わぬ方向へ。
ドリンク券を卓に積み上げ1打目から中ジョッキをアオリ始めたいちろーさん&りかさん、
南場には既にいい気分。飲み会組と麻雀組に分かれての対戦となりました。
黙々と打つ麻雀組などお構いなし、飲み会組は気付けば場末のスナックのママ&酔いどれ親父のショートコントを展開。
飛び交う下ネタと笑い声に枕倶楽部の行く末を想い頭抱えるスカタン代表。
乱戦を征したのは前半酔っ払いどもから巻き上げた吾郎でした。
天国のウルフ組長も草葉の影で微笑んでいることでしょう。