2011年1月10日 ビッグ 10回戦
メンバー ウルフさん、りかさん、吾郎、ヒロさん
ウルフさん ▲3
りかさん ▲193
吾郎  +247
ヒロさん ▲51
ウルフルズ新年会となりました今回のミーティング、吾郎が1年分の運を使い果たし一人勝ちとなりました。
序盤から6連勝、その後ほどほどにマイナスとツキに恵まれました。
ウルフルズ4人で卓を囲むのは初ということもあり、
新構成員のヒロくんにウルフルズの厳しい教えを伝授しながらの対局が幸を相しました。
若頭からは極力上がらない、最悪目を合わさないように上がる。鉄則です。ヒロくん厳守ですよ。
いただいた上納金は吾郎預かりです。後日ウルフの兄貴に渡しておきます。僕は悪くないよ。
今年の目標は目指せ中間管理職、目指せ下克上・・・おっと〓どこまでも付いていきますでした。